fc2ブログ
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02« 2024/03 »04

HybridCrewクラブサイト - TOP

HybridCrewクラブサイトです。
クラブイベント告知から再振りレシピ、イベントの記録などを載せていけたらなと思っています。

レンタル掲示板ですが、画像もUPできるものを用意しておいたので、
TW外でのメンバー間コミュニケーションや、再振りレシピの投稿はそちらでお願いします。
掲示板はくだらないことでも書いて構わないので、積極的にコミュニケーションを取りましょう!
要望やご意見などもこちらによろしくです。

再振りレシピに関しては、投稿されたものをここに蓄積していくので、参考にしてくださいね!

◆最近のオシラセ
2010/05/16 掲示板での自己紹介のお願い

◆おしながき
クラブ紹介
掲示板
再振りレシピ集
過去のイベント記録
メンバー紹介

スポンサーサイト



HybridCrewクラブ紹介

HybridCrewは、TalesWeaverティアサーバで活動中のクラブです。
2010/05/10に設立いたしました。

クラブ名は、直訳すると『混血の乗組員』です。
「俺たちみんな違うけど、仲間としてがんばろーぜー」
みたいな雰囲気です。雰囲気だけつかんでいただければ幸いです。

◆加入条件
HybridCrewでは、永住していただける方を歓迎しています。

クラブメンバーと仲良くしていただけない方。
たまにしかインされない方。ご連絡なく長期間インされない方は
脱退していただくことがあります。

◆クラブイベントについて
随時行う予定ですが、今のところ実績はありません。
計画中のものは以下があります。

・クラブで参加できるPTイベントへの参加
・ビックリ箱イベントを月一で開催
・要塞への参加 など

◆PK含む交流について
DOPでのPKは全て自己責任でお願いしています。
クラブでは責任を負いかねますので、よろしくお願いします。
また、発言等についても同様です。
各自、責任を持った行動をお願いします。

◆要塞について
HybridCrewは要塞を中心としたクラブではありません。
クラブイベントの一環として、数ヶ月に1度攻める予定です。

突発的に決まることが多いかもしれませんが、余裕を持って事前に周知するようにします。

但し、要塞とはクラブ同士で戦う勝負です。
本気で遊ぶ!をモットーに、参加する以上はクラブメンバー一丸となり、
攻め・防衛共に全力で挑みたいと思います。
要塞前はレベ上げ・ステ変えなど、ご協力をお願いしております。

HybridCrewのルールとして、要塞戦では以下の行為は禁止とします。

 ★ ドーピング(料理・秘薬等の使用)
 ★ 変身マントの使用
 ★ 傭兵
 ★ ルシアンのエスケープ
 ★ ボリスの通路グラシア

対戦相手のクラブ様へ
対戦相手をしていただくクラブ様へ要望することは特にございません。
要塞前の事前の話し合いなどにより、移転・石裏禁止などの要望がありましたら、
受けさせていただこうと考えています。

◆その他備考
ご質問等は、ゲーム内でマスターまで直接ご連絡お願いします。


| HOME |